

意外に

散歩 何分歩いたかは分からないけど、
4800歩あるいた

疲れもないし、このぐらいら楽勝か

160カロリー?消費した



明日も頑張るぞ

散歩

旦那が散歩に行った後、迎えに行ってたんだけど

今日から帰りはあたしが歩く事にした

これであたしも痩せるかな

9/28

昨日はWillでヨガ、筋トレ、有酸素運動、ながらジョギング

をしました


一時間ぐらいかな

夜中旦那が帰ってきて話しかけてきたけど、ちょっと起きて朝まで熟睡



今日も運動するぞぉ↑

ご飯

こんいちは

今日は朝ごはんを娘だけ食べさせ、旦那と朝&お昼ご飯を食べました


鮭、昨日の残りのサラダ、シチューとお茶碗半分のご飯

食べ過ぎたのか、お腹いっぱいww


おやつの時間にお腹減りそう


まーその時間に娘が寝てくれればWillが出来るんだけど・・・
昨日運動できなかったから、今日はしたいんだよね

今出来る運動をしておこう



あー

娘が寝ない(*`ω´*)
あたしは寝たけど(笑)
晩ごはん前に寝るのかねー
プロフィール

☆★mipo★☆

Author:☆★mipo★☆
九州に住む主婦です(ノω`*)
娘(2歳) 旦那、あたし9歳差w

ダイエット日記書いてますv(。・ω・。)

5月23日『レックマジックX』を購入☆

好き・・・
猫・犬
櫻井翔・高橋克典・TETSUYA・ガクト・緒方龍一・松下優也・スーパーフライ・・・

 
気軽にコメント・ブロトモになってください(⊃∀`* )
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
